2009年11月15日

蝉騒



(再び潔くない夏の下書きサルベージ)


......
posted by ◆◆◆ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SS | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

(PL)

ばっさりと整理いたしました。
書きかけ・下書きの記事が幾つかあったんですけど、こちらも潔く削除しておこうと思います。
だってタイトル「盛夏の候」とかだった…。
本州より南の地でも、さすがにもう炬燵が出ております。

解析を確認してみたら、ステシから切った状態でもたまに覗きに来てくださる方がいらっしゃるみたいだったので、記事を何かひとつ…!ということで。

すいません、すごく放置していました。
今のところ必要ない気がするので、プレイング置き場が必要になったらリンクを戻す予定です。
…安寿紗ここんとこ予約した依頼毎回抽選落ちしてますが。
二人の設定などもきちんと纏めておきたいと思いつつ、明日できる事は今日やらない精神を発揮しております…。

とりあえず、削除した夏頃の下書きを一部サルベージ(潔さが足りない)して書き足した、二人の現在に軽く触れた記事を追記に。
たいしたことは書いていません。


そういえば今日は13日の金曜日なんですね
posted by ◆◆◆ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PL | 更新情報をチェックする
×

