2009年12月15日

【プレ】聖夜のおでん

のっぺらのみんなと一緒に行くおでんの仮プレ。
もう日付も変わるけれど、念の為。


以下、プレイング
posted by ◆◆◆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイング | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

最近のこと

…なんだかとても、とてもひさしぶりに筆を執ったような気がするけれども。
気のせいではないですね。びっくりするなあもう。

書こうと思えばいくらでも書くべきことは浮かんでくるのやけれど、取捨選択が難しすぎる。うーん。
ごく最近のことに限って綴ってみれば、新しい結社さんにお邪魔して、ねんがんの社会人BUを手に入れたぞ!という感じで。BUはもう本当になかのひとが倒れ伏しそうになったらしいです。誰あのイケメンって失礼な話やと思うのよ。
でも、美術室の初BUから眺めていくとボクはたしかに、…少なくとも外見は成長しているので、見合うように中身も少しは、と気を引き締めているところです。
なにしろ社会人なので。まあまだ未成年やから、なにかと手元にない権利も多いのやけど。

決してすべては留まらへんし、ずうっとおなじでは居られへんけれど。
それはただ寂しいだけのことでも、悲しいだけのことでもないのやということも、知ってる。


(以下PL)
posted by ◆◆◆ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 安寿紗 | 更新情報をチェックする
×

