2009年12月02日

最近のこと

…なんだかとても、とてもひさしぶりに筆を執ったような気がするけれども。
気のせいではないですね。びっくりするなあもう。

書こうと思えばいくらでも書くべきことは浮かんでくるのやけれど、取捨選択が難しすぎる。うーん。
ごく最近のことに限って綴ってみれば、新しい結社さんにお邪魔して、ねんがんの社会人BUを手に入れたぞ!という感じで。BUはもう本当になかのひとが倒れ伏しそうになったらしいです。誰あのイケメンって失礼な話やと思うのよ。
でも、美術室の初BUから眺めていくとボクはたしかに、…少なくとも外見は成長しているので、見合うように中身も少しは、と気を引き締めているところです。
なにしろ社会人なので。まあまだ未成年やから、なにかと手元にない権利も多いのやけど。

決してすべては留まらへんし、ずうっとおなじでは居られへんけれど。
それはただ寂しいだけのことでも、悲しいだけのことでもないのやということも、知ってる。




エッもう師走…?という気分です…
わたし今年何をしてきたのかしら…。

笠原MSの復活にいそいそと依頼予約したものの案の定予約圏外に押し出されたので安寿紗はクリスマスを楽しみにする方向になりそうです。イベシナラッシュはいつごろだったかな、とメールボックスを漁ってみたのですが(整理などしていない混沌の箱)、去年の出発は12月15日。
てことは12月10日前後に教室がクリスマス色でしょうか…。
…でもその前にどう考えてもリアイベがあるだろう、という気はしますが。テストに関しちゃふたりとも卒業生ですしねえ。

世界結界の向こうの世界の終了日も12月25日なわけで、PLの力配分がどのようになるかは神のみぞ知る感じです。
まあ向こうのプレイングラッシュは10日前後っぽいのできっと何とか。なるんじゃないだろうか。

…なるようにしかならないと呟いたあちらですが。
「数万年後の未来」までしぶとく生きるPCが出てくるとはさすがに超・予想外でした。
こういうことがあるから縁というのは面白いものですね。

posted by ◆◆◆ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 安寿紗 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。