2009年12月15日

【プレ】聖夜のおでん

のっぺらのみんなと一緒に行くおでんの仮プレ。
もう日付も変わるけれど、念の為。




*【のっぺら】の皆と

寒い夜にあたたまるものを、
みんなでわいわいと楽しめる幸せ
おでんって外で食べるのが凄く絵になると思う

わたしはこんにゃくと大根が特に好きなんだけど
もひとつ大好きな餅巾着も持ち込みで
みんなの持ち込み具材も頂きたいところ
そういえば、おでんのシメに雑炊やうどんっていうのもアリなのね?
祝詞くんはにんじん入れたりするとも言ってたし
地域差や家庭差ってあるものだなとしみじみ
結局のところ、美味しければ何でもありよね

味の染みたおでんに、楽しいお喋り
ほっこりするこんな時間が過ごせるのがとても嬉しい
…櫛田さん、あらためてお帰りなさい、ね

ふと空を見上げれば綺麗な星に目を細め
心の中で、良き聖夜への感謝を
【関連する記事】
posted by ◆◆◆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

