2010年02月02日

【プレ】恋愛図書館


なんだかプレが落ち着いて書けている気がしません。

現時点で600字ちょうど、まだ弄れます。




●プレイング

人の恋路を邪魔する奴は――てね
早めに仕切り直し、させてあげんと

…しかし木犀くんも気まずかったやろなぁ…

◆戦闘前
ボクは鈴音ちゃんと一緒に囮役
振り、ゆうても緊張するねえ
…照れるくらいがそれらしゅうてええのかな?
いやいやリード、リード…

落ち着けるようにそっと肩に手を置いて
緊張を解すように笑って
ゆっくりと、顔を近づける

……い、いっぱいいっぱいです!

◆戦闘
特殊空間に入ったら即戦闘態勢へ
常に最前衛を維持し
後ろに攻撃を通さない心意気
敵の攻撃の予備動作など気づけば周知し
何事も声を掛け合い連携を重視する

初手は全員で攻撃
ボクは攻撃が地縛霊に届かないようならリビングデッドへ
救出対象のカップルさんとは逆方向に吹き飛ばすよう
位置/方向に留意しながらロケットスマッシュで攻撃

次の手では全員で引き、敵をひきつけカップルから遠ざける
この際HPの低いメンバーを庇い易いよう
自分の位置を調整

次からは前衛組と主に連携を取り
先ずリビングデッドの殲滅
インパクトは対地縛霊まで温存し
攻撃時は仲間や保護対象へ向かわぬよう
常に吹き飛ばしの方向に気をつける

撃破後は地縛霊に集中攻撃
アビリティを惜しまず迅速に片を付ける

…仕切り直しの時間は、たくさんあったほうがええもんね?

◆戦闘後
ふたりに大事ないことを確認したら早めに退散
デバガメも馬に蹴られてまうものね

恋物語はこの図書館にたくさん並んでるやろうけど
あの子たちはこれから、自分のを紡いでくんやもの


●アビリティ
気魄 インパクト改 ◆◆ ×4
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 鵺
防具: Aither
   インラインスケート
   おもちゃ
   Etoile bleue
   時
   舌切

【関連する記事】
posted by ◆◆◆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140078632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

